バイクで北海道一周 3日目 白老~北斗




3日目は、朝6時30分ころ出発。9時間30分くらいで 330km走りました。




地球岬。
室蘭は何度か来たことがあるんですが、地球岬まで登るのは今回が初めて。




鹿部の間欠泉。道の駅にあります。
間欠泉を見るのには入場料 300円かかるのですが、せっかくだから見てきました。間欠泉見るの初めて。
音はあまり大きくなくて、シューッと勢いよく吹き出していました。



鹿部の道の駅でいか昆布を買いました。ご飯に乗せて食べておいしかった。



水無海浜温泉を見てきました、海に温泉が湧いています。
ちょうど干潮時刻付近だったみたいで湯加減が良い感じでした。人がいたので手を浸けただけ。
海だけどお湯を舐めてみたら塩辛くありませんでした。



水無海浜温泉のそばにきれいな公園があるのですが、キャンプ禁止。



函館を通り過ぎて北斗まで走って野宿しました。



気温が26度くらいで、バイクで走るのにちょうどよい気温でした。





このブログの人気の投稿

windowsで「インターネット接続の共有」の設定

月刊 I/O 記事リスト 1976~1989

X68000実機のROMを保存