バイクで北海道一周 2日目 浦幌~白老




襟裳岬を通って白老まで走りました。
8時間30分くらい走って、走行 337kmくらいでした。途中温泉入ったり、止まって写真撮ったりしてると、あんまり距離が伸びません。



よく通る昆布刈石展望台。
ZZR1100だと、砂利道で40km/hくらいの速度でしか走ることができません。サスペンションのストロークが短いせいかな? ちょっとした段差でも衝撃がすごい。



ヨウドの温泉、晩成温泉に入ってきました。
ヨウドのお湯の珍しい温泉なので、近くを通ったらぜひ入りたい。天然のイソジンです。




いつ来ても風が強い襟裳岬。


このあたりは結構よく走っているので、あまり寄り道せず白老まで走って野宿しました。

バイクで北海道一周 3日目

このブログの人気の投稿

windowsで「インターネット接続の共有」の設定

月刊 I/O 記事リスト 1976~1989

X68000実機のROMを保存