5月は i☆Risさんのライブで札幌に行ってきました


i☆Risさんのライブで札幌まで行ってきました。昼夜両方!



いままで札幌に行くときは日勝峠を通って行っていたのですが、今回は旭川経由で行って、日勝峠経由で帰ってきました。有料道路を使わない場合の距離はどちらも 420kmくらいなんですが、旭川経由のほうが少し短時間で到着する感じです。高速道路の無料区間があるからかな?
家から札幌まで、だいたい 7~8時間くらいかかります。

土曜日に出発して月曜日に帰ってきました、テントで二泊です。



野宿したので、ライブ前に24時間営業の温泉に行きました。
日曜日の朝6時に行ったんですが、仮眠室がそれほど混んでいませんでした。2,000円くらいで泊まれるのでこんど泊まってみようかな。



ついでにヤフオクで買った原付とエンジンコンプレッサーを引き取ってきました。バイクで行くつもりだったのですが、引き取りの用事が出来たので軽トラに変更です。




このブログの人気の投稿

windowsで「インターネット接続の共有」の設定

月刊 I/O 記事リスト 1976~1989

X68000実機のROMを保存