ZZR1100C リアタイヤ交換


バイクの後ろタイヤを自分で交換しました。




去年末にフロントタイヤを交換したときには、リアタイヤはまだまだ交換しなくてもいいなと思っていたのですが、ひび割れやムシレが目立ってきたので交換することにしました。

溝はまだまだ残っているのですが、25年くらい前のタイヤです(笑)。



新しく買ったタイヤはブリジストンの BT-023 でツーリング向けタイヤです。銘柄にはこだわりがなくて 170/60R17 で安いやつを探しただけです。22,000円くらいでした。乗用車のタイヤなら4本くらい買える値段ですね、太いタイヤ高いなー。

フロントタイヤは 250ccにも使うようなサイズのタイヤなので 7,000円くらいのを付けています(笑)。

このブログの人気の投稿

windowsで「インターネット接続の共有」の設定

月刊 I/O 記事リスト 1976~1989

X68000実機のROMを保存