プリパラ・プリチャンの映画を見てきました


プリパラ・プリチャンの映画初日に観に行ってきました、週替りで内容が変わるのですが今回はオーロラドリームのコースです。レインボーライブの回にもう一回行きたいかな。
朝一番の 8:30の回で見たのですが、席が 7~8割埋まる感じでした。
チケット売れ場がけっこう混んでいたのですが、ネットで予約して支払いも済ませていたので、並ばずにすんなり入ることができました。
ライブシーン中心の内容なので、おうえん上映で見たかったな。おとなしく観ていると少しさみしかったです。

イオンシネマ大高で見たのですが、音が良くありませんでした。低音が足りなかったのと、上映中に音量が不自然に変化したりリバーブがかかったような感じになったりで、なんだかおかしかったです。



せっかくなので、アクリルスタンドを買ってきました。



オートバイで行ったのですが、バイク駐車場が時間無制限で無料でした。スペースも余裕ある感じ。乗用車だと映画館利用で何時間か無料という感じみたいです。

このブログの人気の投稿

windowsで「インターネット接続の共有」の設定

月刊 I/O 記事リスト 1976~1989

X68000実機のROMを保存