4月8日 みなべ町びんちょうタン


和歌山のみなべ町まで、びんちょうタンに会いに来ました。高速道路のみなべICから30分くらいで到着したんだったかな。
びんちょうタンの看板が見えたら、すぐ左側に備長炭振興館があります。













お土産に、風鈴の組み立てキットを買いました。




この日はとても良く晴れていたのですが



備長炭振興館の後、奈良に向けて高野龍神スカイラインを通ったら雪が降っていて、積雪もあってびっくりしました。



高野山を下ったところのドライブインでトイレに行ったついでに、焼き餅(大福)と柿羊羹を買いました。焼き餅 100円くらい、柿羊羹 300円くらいと、なんだか安かったです。



帰り道、何度か来たことがある天理駅



何度か来たことがあるシャープ天理研修所
栃木研修所に行くことが多くて、天理は 5回位しか来たことなかったかな。ご飯が美味しくなかった思い出。栃木はけっこう美味しかった。





このブログの人気の投稿

windowsで「インターネット接続の共有」の設定

月刊 I/O 記事リスト 1976~1989

X68000実機のROMを保存