日立のコンプレッサを購入

 

ジャンク品のコンプレッサが 1,100円だったので、空気タンクとして使おうかと思って買いました。

電源スイッチが壊れて直結されていましたが、動作は異常ありませんでした。このまま使います。


タンクの中に水が溜まっていて、ドレンバルブを開いても水が抜けなかったので、ドレンバルブを外して掃除しました。

ドレンバルブを外しても空気が出てこず、針金でつついたらゴミが勢いよく飛び出してきました。


布製の立派なカバーが付属していました。


このブログの人気の投稿

windowsで「インターネット接続の共有」の設定

月刊 I/O 記事リスト 1976~1989

ダイソーで210円のACアダプタ