映画の ボヘミアン・ラプソディ を見てきた

映画の ボヘミアン・ラプソディ を見に行ってきました。



クイーンの事をほとんど知らないんだけど、すごく楽しめました。特にレコーディングのシーンが楽しい。あと猫がたくさん出てきました。

フレディ厄介な人だなぁと見ていると、映画の途中からフレディがだんだんつらい状況になってくるんだけど、とても気持ちよく映画が終わります。すごい。
今までクイーンの曲を少し聞いたことはあるけど、歌詞の内容は全然知らなかったんですが、映画だと字幕が出るのでこれが良かった。映画の場面に同期した曲が使われていて、特に終盤なんかずっと泣きながら見てました。
そして、スタッフロールで一番好きな曲が流れてきて、スカッと終わる。

上映時間がちょっと長めだけれど、あっという間に見終わりました。


見終わった後、売店になにかグッズあるかな?と見てきたのですが、何もありませんでした。サントラCDとか売ればいいのに。

平日の午前に見てきたのですが、朝の割引で 1,300円でした。安い。

このブログの人気の投稿

windowsで「インターネット接続の共有」の設定

月刊 I/O 記事リスト 1976~1989

X68000実機のROMを保存