コミケに行ってきました


お盆休みにコミケ 3日目に行ってきました、初めてのコミケです。昼12:00ころ会場に到着して、40分くらい並んで入場できました。蒸し暑かったです。自動車工場と同じくらい暑い。

事前にコミケカタログでチェックしていたところを全部回って、13:30くらいに会場から出てきました。思ったよりもスムーズに回れました。

1日目の電子工作や音楽ジャンルとか、2日目の女児向けジャンルも見たかったんですが、日程と予算の都合で3日目だけです。





コミケでは本を買ってきました。




コミケ後は、桃井はるこさんのライブに行ってきました。
コミケと同じ日だったので参加しやすくて助かりました。




会場は世田谷区民会館でした。1,000席くらいのホールで、ステージが近いのでよく見えます。



東京で一泊してから、秋葉原ゲーマーズのヤマノススメ展で買い物して





ヤマノススメの舞台の飯能市に行ってきました。



今回も往復オートバイです。高速道路の深夜割引を使うために、深夜・早朝に移動しました。

このブログの人気の投稿

windowsで「インターネット接続の共有」の設定

月刊 I/O 記事リスト 1976~1989

X68000実機のROMを保存