長野 UPPER MOON !! MUSIC FES に行った


長野で開催の UPPER MOON !! MUSIC FES に行ってきました。谷尻まりあ さんの応援です。
まりあさんかわいい。尊い。



会場に早めに到着したので、同じ建物内にあるメロンブックスで岡田コウ先生と前川さなえ先生の薄い本を買いました。田中圭一先生のの本もあれば欲しかったのですが、見つけられませんでした。
ライブハウスと同じ建物にメロンブックスやアニメイトやダイソーなんかがあるなんて最高ですね。

11:30 から 19:00 くらいまで、アイドルがたくさん出演するライブだったのですが、自分はお目当ての谷尻まりあさんのライブと特典会が終わった時点で帰ってきました。なんだかゴールデンウィークの影響か最近眠くて、早めに帰って寝たかったのでした。
高速道路を走って、3時間30分くらいで順調に愛知に到着。距離はだいたい 300kmくらい。



せっかく長野に来たので、帰りにそばを食べてみました。1,400円くらいする定食です。こんなに高いご飯食べたことないですよ(笑)。味は、普通でした。スーパで乾麺を買ってきて自分で作るのと同じくらい。



この日は一日快晴でした。天気は良かったけど寒いくらいの気温。



野宿したので、イベント前に銭湯に行ってきました。



銭湯に瓶のコカ・コーラ自販機があって、懐かしいと思って一本買っちゃいました。
自販機が新しかったので、いまでも瓶の自販機って製造しているんですね。

このブログの人気の投稿

windowsで「インターネット接続の共有」の設定

月刊 I/O 記事リスト 1976~1989

X68000実機のROMを保存