i☆Ris さんのライブに行ってきた


昨日は i☆Ris さんのライブで名古屋まで行ってきました。梅雨時期だけど天気良かった!。

一枚目のアルバムにライブDVDが付いていて、それを見てからいつか参加できたらいいなーと思っていたのですが、今回はじめて参加することができました。
昼夜両公演参加できたのですが、今回の名古屋がツアー最終日のためか特に夜の盛り上がりが凄かったです。



中身ランダムのアクリルチャームを3個買ったんですが、ダブリなしでした。うれしい。メンバー全員分ほしかったのですが、ダブリが出るしなー、物販列長いしなーと、追加購入はやめておきました。

このブログの人気の投稿

windowsで「インターネット接続の共有」の設定

月刊 I/O 記事リスト 1976~1989

X68000実機のROMを保存