プリパラ&キラッとプリ☆チャンAUTUMN LIVE TOUR み~んなでアイドルやってみた!


9月に東京中野サンプラザの「プリパラ&キラッとプリ☆チャンAUTUMN LIVE TOUR み~んなでアイドルやってみた!」に行ってきました。中野サンプラザ初めて!



物販開始10分前の、9時50分ころ会場に到着して、1時間弱並んだだけで買い物できました。売り切れ商品もまだありませんでした、よかった。11時過ぎころから一部売り切れ商品が出始めたようでした。



細身のコンサートライトが単4電池一本で光るのでとても良かったです。amazonで追加購入できないかな?と探してみたけど見つかりませんでした。ルミカ製。

昼の部が12列目、夜の部が17列目と、席がけっこう前の方でステージがとても良く見えてよかったです。

ライブの後は荻窪のカプセルホテルで一泊して帰ってきました。



物販のあと開演まで時間があるので、中野駅近くを見物してきました。
まず、駅前の中野サンモール。



中野サンモールを進んでいくと、中野ブロードウェイ。





中野ブロードウェイにジャンクカメラ屋さんがあったので、Nikon 70-210mm F4 のレンズと接写リングを買いました。



前玉にカビがあるけど、ほかはきれいな状態で 1,500円でした。




きれいに写りましたよ。

接写リングは前から欲しかったのですが、今回買ったのは厚みが大きすぎて撮影倍率が高くなりすぎで使いにくかったです。もう少し薄いのがほしい。500円でした。



行きも帰りも雨でした。ZZR1100だとカッパを着ていれば中まで濡れないので雨でも楽です。
風よけのないバイクだと、カッパを着ていても結構濡れるんですよね。

このブログの人気の投稿

windowsで「インターネット接続の共有」の設定

月刊 I/O 記事リスト 1976~1989

X68000実機のROMを保存