東京に演劇を見に行ってきました


谷尻まりあさんの応援で、東京まで演劇を見に行ってきました。



王子駅のすぐそばでした。



バイクで9:40ころ豊田市を出発して12:50ころ東京インターを通過。13:30ころ秋葉原UDX駐車場に入りました。順調に到着しました。 雨なのでカッパを着ていたのですが、時々太陽も出るもんだから暑かったです。 予定まですこし時間があるのでaitendoと秋月電子で買い物しました。aitendoの店舗は初めて行きました。



この日は秋葉原のカプセルホテルで一泊。ちょっと高いけど大浴場が良い。



朝7時ころの秋葉原



到着したお昼ころは駐車場が混雑していて、乗用車は満車、バイクも結構たくさん止まっていたのですが、朝帰るときはガラガラでした。
荷物はリュック一つくらいなのですが、荷物が濡れるのが嫌なのと、到着後にヘルメットや上着を入れるために、いつも箱を積んで走っています。

7時30分ころ秋葉原を出発して、11時ころ豊田市に到着しました。新東名は車が少なくてすいすい走ってきました。新東名はスピード無制限でいいんじゃないかな?とか思いました。

帰りも途中少し雨が降っていましたが、事前にカッパを着たので濡れませんでした。

このブログの人気の投稿

windowsで「インターネット接続の共有」の設定

月刊 I/O 記事リスト 1976~1989

X68000実機のROMを保存