また雪 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 5月 02, 2013 寒くて、また雪が積もった。ゴールデンウイークの時期に雪が降ることはちょくちょくあるけど、今年のように何度も降るのはめずらしい。 車検の整備しなきゃならないんだけど、寒くて外に出たくないのでまだやってない。天気予報では、明日くらいから少しは天候回復するみたい。 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ