運転免許の更新


釧路まで、免許の更新に行ってきました。
一般講習は11時からなのに、9時に到着しちゃいました。早すぎました。



ついでに、軽トラックの車検シールを再交付してもらってきました。
たぶん軽トラックを買ったときから車検のシールが貼っていなかった気がするんだけど、シールを貼らなきゃ違反らしいので行ってきました。
軽自動車協会に行って、用紙に自分の住所と名前を書いて判子を押して、車検証と一緒に提出するだけで、簡単でした。手数料は 300円。



帰りにハードオフに寄ってきました。
UPSが 1,500円でちょっと欲しいなと思ったんですが、買わずに帰ってきました。
地元のリサイクルショップとくらべて、商品の価格が低めでした。大きい街だと商品がよく動くから、価格が安めでも利益が出るんでしょうね。

釧路の気温が27度くらいで、走っているとちょうどよい感じでした。帰りに内陸のほうに入ると31度くらいで、ちょっと暑かった。

このブログの人気の投稿

windowsで「インターネット接続の共有」の設定

月刊 I/O 記事リスト 1976~1989

X68000実機のROMを保存