また、プリパラ プリチャンの映画を見てきました


また、プリパラ プリチャンの映画を見に行ってきました。今回はレインボーライブのコースです。
応援上映の回だったのですが、平日だしお客さんが少なくて応援する雰囲気ではありませんでした。この間の土曜日が応援上映の初日だったようなのですが、初日は盛り上がっていたようです。

前回は一番うしろの席で音が良くなかったので、今回は劇場のちょうど中央の席にしたら、悪くはなかったです。でも、まだ低音が物足りなかった。

このブログの人気の投稿

windowsで「インターネット接続の共有」の設定

月刊 I/O 記事リスト 1976~1989

X68000実機のROMを保存