3月11日 ひかのんラストライブ


ひかのんのラストライブに行ってきました。活動休止さみしい。
公式チャンネルでダイジェストを見ることができます。



終わってからバイクで走って愛知まで帰ってきました。寒かったです(笑)。



前日アニクラマニアの後一泊して、時間に余裕があったので秋葉原に寄ってみました。
レトロPCのBEEPさんに、ベーマガの欲しい号があるかな? と見に行ったんですが、欲しい号だけちょうとありませんでした。
家電のケンちゃんにも行ってきました。ラジオデパートってまだあるんですね、20年前とあんまり変わらない感じでした。たしか X68030用に XC68030や X68000XVI用に MC68881を中古で買ったのがラジオデパートのお店だった気がします。地下のT-ZONEだったかな? なつかしい。

このブログの人気の投稿

windowsで「インターネット接続の共有」の設定

月刊 I/O 記事リスト 1976~1989

X68000実機のROMを保存