やっと雪が積もった

北海道東部ですが、やっと雪がつもりました。
新しい除雪機を使ってみましたが調子よく動きました。前に使っていた除雪機と比べると後退が遅くてちょっとまどろっこしい。前のやつが特別速かっただけなんですが。
エンジンが大きくなったので回転を上げずに作業できて、前の5馬力より少し静かになりました。

昨日まではこんな感じで、雪がありませんでした。
気温は12月まで暖かかったのですが、1月になってからは毎日 -10度くらいまで下がっていつもの冬と同じ感じです。

このブログの人気の投稿

windowsで「インターネット接続の共有」の設定

月刊 I/O 記事リスト 1976~1989

X68000実機のROMを保存