ロードスターの錆び穴修理が完了

今年の5月からやっていた、ロードスターの錆び穴修理がやっと終わりました。

今日は寒いからまた今度とか、今日は暑いからまた今度と思っているうちに、もうそろそろ雪が降りそうな季節になってきたので頑張って終わらせました。半年もかかってしまいました。
鉄板を溶接して穴を塞ぎました。
右フロント底面
修理後
右リア

溶接したらリアフェンダーの下の方が歪んで凹みました。面倒だから来年直す。
右リア底面

ジャッキポイントの所に穴があいたので塞ぎました。

フェンダーがないと頼りない
組み立てて走れるようになりました。

このブログの人気の投稿

windowsで「インターネット接続の共有」の設定

月刊 I/O 記事リスト 1976~1989

X68000実機のROMを保存