雪が積もった


毎日寒くて、また雪が積もった。

去年も暖かくなるのが遅くて、7月くらいまで寒かったな。かわりに? 寒くなるのも遅めで、雪が降り始めるのも遅かった。
リアメンバーを外したけど、リアナックル?下側の長いボルトが抜けないので作業中断中。
ドリルでボルトを掘り出すつもりで、太いドリルの入荷待ち。

昨日下回りの塗装をしたんだけど、リアメンバーがないと、スッキリしてとても作業しやすかった。

ロアアームの偏芯ボルトは 4本とも抜けた。1本は折れたんだけど叩いたら抜けてきた。
フロントをやった時は、4本中1本しか抜けなかったから、リアで4本とも抜けて拍子抜け。

このブログの人気の投稿

windowsで「インターネット接続の共有」の設定

月刊 I/O 記事リスト 1976~1989

X68000実機のROMを保存